忍者ブログ
更新についてとか、日々のこととか。 絵とか漫画とか、非常に個人的なこととかばかりです。 グダグダ書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めましてお久しぶりですこんにちは。
誰も待ってねえよと言われても私はネットに帰って、きちゃいました!
一か月もネットがなかったら「なんか、ネットとかなくても生きていけるわ」とかなっちゃうかな…と思っていたけど、全然そんなことはなかったぜ!
友人に話すと「ネットがなくても大丈夫だと思うようになるまで…2年かかった」と言われました。
これは無理だ。

そしてそして、15万ヒットありがとうございます!
いやあ、カウンターって嬉しいね。
そんなわけで、やっぱり自己満足企画ですがアンケートなんぞ設置しました。
お時間のある方は答えてやって下さると嬉しいです。
今回は選択項目だけでも集計出してみようかなとか思ったりしてます。

それから休止している間にどんどんサイト様が閉鎖なされ…うおおう。
まち仔さん、翡翠さん、お疲れ様でした!
み、見てくださっているかは分かりませんが、ご連絡先も分かりませんのでココで叫ばせて下さい!
翡翠さんには、移転のご挨拶までして頂いたのに、対応できないままで本当に申し訳なかったです。

メルフォの方はずっと見れなくて…あの、今更の返信ですいません。
本当に、すいません!
というわけで、メルフォのお返事です!さちこさんへ!




>さちこさん

お久しぶりです!
非常にお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
ブログに反応頂けていて、今更になってしまいますが本当に嬉しかったです。

さちこさんも真斗さんがお好きでいらっしゃるとは…!!
真斗さんの絵の、愛らしい中にある凛々しさとか、柔らかいのにクールで大きな迫力とかの表現力って凄いですよね!
真斗さんのファンは多かれど、まさか私のポケスペ発言に反応してくださる方がいらっしゃると思わなかったの感激です。
まさかのアベチュウにまで…!
ポケモンにリードされつつ、なんだかんだと絆を結ぶポケモンマスターにミハシはきっとなります。(笑)

ダブルオーが終わってしまって、寂しい日々ですね。
あの、グラハムの、妙にキザで紳士的な口ぶりとか、自分カッコいいつもりなのにやけに笑えたりとか、そんな姿を見たいです…。
もっとグラハムを…!!
私も、劇場版では大活躍してくれると信じています!
最終回で嘆き悲しんだグラハムファンを納得・満足させてくれると、信じています…!

お久しぶりなのに、こんなに長々とすいません;
おかげ様で、無事に復帰いたしました。
メールのお返事がこんなにも遅くなってしまい、本当に申し訳ないです。
もしお時間あれば、また見放さず足を運んでやってくださると幸いです。

それでは、失礼します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/13 O島 虎]
[10/12 眠る猫ミステリーしまきちの孫]
[04/15 時流]
[01/08 ヨツナリ]
[12/04 命]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
女性
趣味:
小説、漫画、イラスト、映画
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ やりたい放題 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]