忍者ブログ
更新についてとか、日々のこととか。 絵とか漫画とか、非常に個人的なこととかばかりです。 グダグダ書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明けましたね!
おめでとうございます!!

今年も楽しく楽しく楽しく色々好き勝手やりたいなと思います。
よろしくお願いします。

年末年始に御馳走食べすぎて、大変なことになりました。体重的な意味で。
見かねたらしい上司が、そっと私の机の上に「ダイエット黒酢」を置いてくれました。
美味しかったので3日で飲み干しました。私の辞書にペース配分という言葉はない。

新年の初記事がまさか7日になろうとは…。
友人のヨツナリさんが、今年は私の更新ペースに負けないとおっしゃっていたので「週一くらいで更新したら余裕で勝てるんじゃないですか、ははは」とか高をくくっていたら、早速ブログの更新ペースで負けていたので、ちょっと焦りました。
よーし、それじゃあ私はヨツナリさんのポケモンのペースを追い越すくらい頑張るぞ☆
既に無理。ポケモンのレベルだけで70くらい差があるって…私まだバッチ3つしか持ってない。
ポケモン交換してもらっても、きっと言うこと聞いてくれないんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あけましておめでとうございます!
今年もいろいろと(ネタを)よろしくお願いします!
初っ端から私の名前がヨツナリになったりミツナリになったり、ネタに事欠かない斗ノ宮さん素敵です。悔しい!
バッチとかとっくに全部集めましたよ。
ワハハ!新年のスタートは、ブログもポケモンも私の方が優位のようですな!ワハハ!

本年もよろしくお願いします。
ヨツナリ 2010/01/08(Fri)04:49:46 編集
» Re:あけましておめでとうございます!
どうもすいませんでした!
慌てて名前変更したよ…本当すいません罵ってください。

新年はまだ始まったばかりだぜ!
ブログも更新もポケモンもこれからなんだぜ!
でもポケモンはなんだか手遅れな気がするよ…挑むことすら億劫なほど差があるよ…。

私の方こそ今年もよろしくお願いします!
2010/01/08 08:19
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/13 O島 虎]
[10/12 眠る猫ミステリーしまきちの孫]
[04/15 時流]
[01/08 ヨツナリ]
[12/04 命]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
女性
趣味:
小説、漫画、イラスト、映画
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ やりたい放題 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]