忍者ブログ
更新についてとか、日々のこととか。 絵とか漫画とか、非常に個人的なこととかばかりです。 グダグダ書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

> 01/18 描(書)かれる作品、どれも大好きですが、...さん
拍手とメッセージ本当にありがとうございます!!
ツイステも始められたとのことで、より楽しんでいただけたら嬉しいです。
今はツイステの更新が多くなっていますが、過去のジャンルも色々ネタを積んでいるので描(書)きたいなーと思っています。
応援のメッセージいただけて、本当に嬉しいです!
まったりペースにはなっていますが、私の創作物が送り主様の楽しみの一助になれたら幸いです。
よかったらまた遊びに来てください。
本当にありがとうございました!
PR


続きに、メルフォの返信です。
遅れすぎてすいませんでした。

 

拍手の返信しました!
遅くなってしまってすいません!
でも、ほんとにありがとうございます。

あと、また困ったGENOさんが流行っているらしいので…。
確認の表示をトップに置いておきます。
感染はないのでご安心くださいませ。

ところで
コードギアスが、復活するって!!?
ビックリした。
え、えーと……な、何するんだろう。

しかしまた、私の財布からお金が零れまくってしまいますね。
えーと、ロロは出るんでしょうか…?ロロは…ロロ。

続きより、拍手に返信不要でコメント下さった方へお返事を…!
こればっかりはどうしても!
届け!愛のメロディ!
最近、りぼんコミックスの「フライハイ!」という漫画がお気に入りです。
基本的に、スクールウォーズな漫画が大好きです。
「ペンギンブラザーズ」好きだったなあ…。
そんなわけで、スクールウォーズな漫画の「フライハイ!」が好きです。
主人公の芽留ちゃんが超可愛い。
そして、ルカ君が、超、可愛い…!!!
うおおおお、ルカ君可愛すぎる!
あとね、あとね、夏澄さんがめちゃめちゃ可愛くてね、美人でね!すっげえツンデレでね!
鮎沢先輩かっこいいしね!

こう、鈍感で一直線な主人公が頑張ったりするのを見るのが好きです。
主人公の女の子が一人ででも頑張って皆を助けるのが好きです。
なので私は、同じくりぼんコミックスの「CRASH!」が好きです。花ちゃん可愛いよ花ちゃん。

「フライハイ!」の芽留ちゃんも「CRASH!」の花ちゃんも、めげないし泣かないし、男の子よりずっと頼りがいのあるあの姿が非常に可愛いと思うのです。
あんな友達欲しいなあ、とか、あんな子いたら惚れてまうやろー!!と思うのです。

ここを見てくださっているか分かりませんが、柚月さんへ
>サイト運営お疲れ様でした!!
柚月さんの作品は勿論、ブログもとても楽しく拝見させて頂いておりまして、大好きです!
私の方で休止解除した際も温かいお言葉をくださって、本当に有難うございました。
また復活されることと心待ちにしていますね。
ですが、お忙しそうな中、無理はなさらずご自愛ください。
こんなところからで失礼しました。


続きより、メルフォの返信です。
バスカ13話見たノリでつい描いちゃった漫画をついアップ。
とりあえず、あの、ミユキちゃん超頑張れ。応援してるから!!
空鍋の気配が、してきたぜぇ…。

あと、うみものがたりの、あの、妹がめっさ可愛かったです。
不覚にも萌えた。

続きより、拍手の返信です!
遅くなってしまって本当に申し訳ありません…。
パチパチしてくださる方、ありがとうございます!!
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/13 O島 虎]
[10/12 眠る猫ミステリーしまきちの孫]
[04/15 時流]
[01/08 ヨツナリ]
[12/04 命]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
女性
趣味:
小説、漫画、イラスト、映画
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ やりたい放題 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]