忍者ブログ
更新についてとか、日々のこととか。 絵とか漫画とか、非常に個人的なこととかばかりです。 グダグダ書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



twitterでグラハム言いすぎて、私が夢好きだと隠している知人にも、私がグラハムを愛していると知られてしまった模様です。まあ、当然か。

続きより、数寄屋さんに頂きました【キャラ指定バトン】です!!
PR
とりあえず、一番上にひっそり応援サイト様

☆★!!応援!!(夢絵注意)
しくしくわくわくガンダム
劇場版 機動戦士ガンダム00
-A wakening of the Trailblazer-
を、盛り上げるための夢絵企画ページ
                  ☆★☆★  

――――――――――――――――――――――――――――――

いつか終わりがくるとは分かっているけど、次で仮面ライダーW終わりなんて…。
そんなのヤダー!うわあ、寂しい!!
あと加頭順と冴子さんにめちゃ萌えた。キュンキュンした!
冴子さんの男運、最後まで悪すぎ不憫です…。

というわけで、以前より書く書く詐欺していたけど、遂に夢小説をアップ。
書きかけのやつもあるので、最終回までに更新したいなあ、できたらいいのう。

拍手の返信はまた改めてさせて頂きますね!
いつも有難うございます!!
めちゃくちゃ嬉しくて日々の糧であります!

そして続きより数寄屋さんに回して頂いた【文章サイトバトン】です!
引っ越し、結局間に合わない感じだったんですが、まあ何とかお家移動しました。
広さが前の家の3分の1以下っていう。
今、困っているのはパソコン周辺の環境整備です。
非常にパソコンが触りにくくて、どうしよう…どうしよう。

そして続きより、雛木さんに頂いたバトンです!
ありがとうございました!
続いて、めらんさんより頂いた【連想バトン】です。

一応、夢絵をやっていて、夢主さんのデフォルト名出しちゃって大丈夫だよね…っていうお宅の夢主さんを連想させて頂いています。
問題ありましたら、教えて頂けるとありがたいです。

そして勝手にお名前連想しててすいません!!

一応、私宅の夢主の名前は白字で伏せてますー。
数寄屋さんに頂いた【6人に回すバトン】です!
でも6人に回してません!

すいません
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/13 O島 虎]
[10/12 眠る猫ミステリーしまきちの孫]
[04/15 時流]
[01/08 ヨツナリ]
[12/04 命]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
女性
趣味:
小説、漫画、イラスト、映画
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ やりたい放題 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]