忍者ブログ
更新についてとか、日々のこととか。 絵とか漫画とか、非常に個人的なこととかばかりです。 グダグダ書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020年ラストの更新しました!
今年は、ツイステのおかげでマンガをまた描き始め、眠りしツイッターやピクシブを復活させ、大変充実した年になりました。

拍手や、各所でのコメント、フォローなど本当にありがとうございます。
ネットで遊ぶのが久々すぎて、完全にネットコミュ障になっていたのですが、来年はもっと交流していきたいです…。
いいね!やコメントが本当に嬉しいことだと改めて思いだしたので、いろんな素敵な作品には積極的にアクションをしていきたい気持ちです。

今年は本当に本当にお世話になりました、ありがとうございます!!!!
来年も何卒、何卒よろしくお願い申し上げます。


そして1月10日のツイステオンリーに向けて漫画を描いているのですが、いよいよイベントに出られるのか分からなくなってきました…。(コロナ的な意味で)
一応、過去にアップした「監督生が惚れ薬を飲んだ話」と「ハロウィンのディアソムニア合宿」を載せる予定です。
ディアソの合宿はネタの描きもしてますー。

あとは、新規エピソードでNRC3年生中心の「監督生と猫が入れ替わる話」を描いています…。
下記、サンプルに使いたい1ページ目何ですが…これが、間に合うか…不安な感じです…。



とりあえずギリギリまでイベント参加考えつつ、本だけでも…完成させたい…。


PR
前回の記事を書いて、さらに2年経っていました…。
ちなみにこのホームページを開設したのは2007年4月だったようです。
13年もネットの海を漂っているというのは、不思議な気持ちです。
昔、部屋に置き去りにした日記帳みたいなものですかね。

そうこうしている間に、忍者さんのサービスが色々終わりを告げているので、近いうちにホームページはシンプルな倉庫にしたいです。
PCが休眠中のため、いつになるかはわかりませんが…。
それもあってホームページがなかなかさわれなかったのですが、iPadにFTPが入れられると最近気づいたので、広告消しだけでもしてみました。
さすがにhtmlは触りづらすぎて無理そうでしたが、文明は進んでいると実感。

最近ではツイステにハマりまして、安室さんぶりに夢漫画を描いています。
ツイッターのプラスタグで好き勝手に細々と描いているので、何かの通りすがりにでも見てみていただけると幸いです。
稀に動くアカウント
ツイート始めたばかりで、いつ消えるとも分からないのですが…。
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/13 O島 虎]
[10/12 眠る猫ミステリーしまきちの孫]
[04/15 時流]
[01/08 ヨツナリ]
[12/04 命]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
女性
趣味:
小説、漫画、イラスト、映画
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ やりたい放題 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]