忍者ブログ
更新についてとか、日々のこととか。 絵とか漫画とか、非常に個人的なこととかばかりです。 グダグダ書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽぷらちゃん可愛い
ぽぷらちゃん可愛い
ぽぷらちゃん可愛い


ぽぷらちゃんが左腕を上げた時に、半袖から脇がチラッと見えるんですよ。
脇が見えるところに、フェティシズムを感じるんですよ

と言ったら友人に冷ややかな目で見られました。
それはもう、今すぐ此処から飛び立てるならペットボトルロケットにでもしがみつきたくなるくらい、冷ややかな目でした。

ていうか、地味に、3周年迎えてますこのサイト。
さっき管理画面見て、気付いた…4月4日で3周年だった…。
また、一人ではしゃぎに来ます。
地味すぎる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» なんと!
おめでとうございます!!(>_<)
わわわたしも心の底から祝わせてください…!!
稀ちゃんファンの私としては、いつもみなぎり全開で拝見させていただき、そして稀ちゃんの優しさにいつも感動しております。。。ああ本当にめでたい…!
どうか無理はなさらないよう、ご自愛くださいませ(^^)
またこっそり描かせていただけたらな…なんて思っております(こら)
時流 2010/04/15(Thu)12:23:52 編集
» Re:なんと!
わーわー!返信遅くなってごめんなさい(><)
時流ちゃんありがとうございます!!
時流ちゃんに祝ってもらえるなんて、もう本当に心から幸せでございます。
私こそ優しさに感動しすぎて、もう頭が上がりません。

時流ちゃんも色々お忙しそうですが、無理のないようにしてくださいね!
時流ちゃんに描いて頂けるなら、いつでも大歓迎ですvなんて言ってみたりして…(コソコソ

ありがとうございました!!
2010/05/01 15:15
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/13 O島 虎]
[10/12 眠る猫ミステリーしまきちの孫]
[04/15 時流]
[01/08 ヨツナリ]
[12/04 命]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
女性
趣味:
小説、漫画、イラスト、映画
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ やりたい放題 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]