忍者ブログ
更新についてとか、日々のこととか。 絵とか漫画とか、非常に個人的なこととかばかりです。 グダグダ書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと3月4月は年度末~年度初めの関係で忙殺されています…。
趣味の時間がなくなって悲しみに暮れています…。

そんな中、金色のコルダスターライトオーケストラとツイステの二刀流ソシャゲで幸せな悲鳴を上げています。
頑張ってレベル上げたりしていたFGOにログインできなくなってしまったのが悲しいです…。

コルダのマンガもちょこちょこ描いていきたいのですが、夢サイト掲載でいいのかどうか悩み所ですね。
ツイステでも監督生なので今更という気もするのですが、乙女ゲーのヒロインでそのままってどうなんだろう。

そう考えると、最近はもう夢創作と二次創作の区別があいまいになってきましたね。
昔はひっそり活動していたものの、今では夢女子です!と言えるの、すごく時代の流れを感じます。(おばさん節)
とは言え、ヒロインのいない作品で自作夢主ものもかきたいです。
サイトでは好きなことを気楽にしていきたいと思っているので、よければこれからも遊びに来て見ていただけると嬉しいです!!



PR
けーくんのユニーク魔法が羨ましすぎてジタバタしてます。

やることと、やりたいことが多すぎて時間が足りないですね…!!
マンガももっと描きたいし、小説も書きたいんですが、ほんとに体が足りないです。

5月のツイステオンリーに出たい…一応、申し込みだけはしてあるんですが、やっぱりまたコロナ禍もあってどうなるか分からないですよね。
前回作った本と、あとサイトにある漫画をまとめた夢漫画だけでまとめた本を作りたいな~と思っています。

とにもかくにも、死ぬまでにイベントにサークル参加の野望をかなえるまでは死ねない…!!

ちまちまと更新しています。
ツイッターのログばかりなのに、小出しになってしまうのが自分で歯がゆいのですが、もっと時間をうまく使えるようになりたいなあと思いながら暑い毎日を過ごしています。

色々とPCあさっているうちに、更新していないままの夢小説なども発掘したので、次回は久々に小説もアップしたいです…!
名前変換小説ってどうやって更新してたっけ?って思い出しています。

ツイッターのログを4点アップしました。
マレウスの漫画は、ツイステホラーのタグが大好きで描いたものです。
また描きたい…ツイステホラー。

先日、劇場版ダブルオーがツイッターのトレンド入りしていて、グラハムの魅力を再確認しました。
やっぱりグラハムは最高ですね…。
グラハム生存パターンで描きたい話があるのですが、夢漫画で描いた二世が入ってきちゃうんですよね。
というか、グラハムの生存発覚後のストーリーをちゃんと追い切れていないので描き出せない…。

同じ時期に、ツイッターでとても嬉しいメッセージをいただけて、それもグラハムの夢漫画関連だったんですが、本当に嬉しくて、夢を見ることも創作することもとても楽しいことだなって、改めて実感できました。
そういう意味でも、あの頃の情熱や楽しさを思い出させてくれるグラハムとダブルオーは最高ですね!
生きる力が湧いてきました!!

仕事頑張って大好きな作品にお布施しながら二次創作するのって幸せで、さらに嬉しいコメントいただけるなんて幸せすぎたので、この多幸感をまた思い出せるようにブログに書き残しておこうと思いました。
ツイッターログ3点アップしました。

Web拍手より、pictページの文字化けについてご報告をいただいた方、ありがとうございます。
ご報告いただいた上で申し訳ないのですが、私の方で文字化けの再現ができず…。
一応、PCのクロームとIE、スマホとタブレットで確認したのですが文字化けになっていませんでした。

もしこちらをご覧いただいておりましたら、OSやブラウザなど使用環境を教えて頂けますと幸いです。

フレームなどを取ってしまえばいいのかなと思うのですが、過去の作品数が多すぎて編集するのに時間が足りず…。
すみません、また見に来ていただけたら嬉しいです。


HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/13 O島 虎]
[10/12 眠る猫ミステリーしまきちの孫]
[04/15 時流]
[01/08 ヨツナリ]
[12/04 命]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
女性
趣味:
小説、漫画、イラスト、映画
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ やりたい放題 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]