忍者ブログ
更新についてとか、日々のこととか。 絵とか漫画とか、非常に個人的なこととかばかりです。 グダグダ書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続きに、メルフォの返信です。
遅れすぎてすいませんでした。

 



そして、ビックリするくらい長すぎてすいません…。


>内藤 様
内藤さん、明けましておめでとうございます!!
返信が遅くなってしまって申し訳ありません。
返信以前に、遅れすぎな新年の御挨拶となってしまいました…。
私の方こそ、昨年は本当にお世話になりまして、ありがとうごさいました!
内藤さんから頂く言葉の数々は勿論のこと、それでなくてもサイトにアップされる内藤さんの素敵な作品、全てが私の心の糧でした。
気持ち悪い位、毎日サイトに足を運ばせて頂いておりました。
私なんぞが内藤さんの夢絵に少しでも貢献できたなんて、そんな、幸せすぎるお言葉をありがとうございます!
私は内藤さんの描かれる夢絵が大好きで憧れているので、勿体無いくらいです。
こうしていつも応援してくださって、本当にありがとうございます。
内藤さんからのメッセージなら、もうなんでもしっかり受け止めます!大事にします!
私が無理やり返信させて頂いたことも数知れず…毎回伝えたい愛を言葉で伝えきれず、己の語彙の貧困さに歯がゆい思いをしているのですが、それでも返信を温かく受け取ってくださる内藤さんに感謝感激です。
いつも面白く、時に熱いお言葉、心に沁みます…!
私の方こそ、今年も何とぞ宜しくお願い致します。
きっと今年も、内藤さんのサイトに足を運びまくってます。

そして仮面ライダーW、アクセルも登場してますます熱いですね!
フィリップの相棒の座を狙っているとか、どんだけフィリップ人気者なんだよおおと毎回テレビの前でゴロンゴロンしています。
若菜姫大好きな彼にも毎回ときめきを隠せず、セントバーナードの気ぐるみを着た彼を抱きしめたいです。
最近の彼は、最初に比べて愛想が出てきて、回を追うごとに可愛くなっている気がしてなりません!
映画は見られたでしょうか…!?
フィリップがいつもより頼もしくも見え、思った以上に面白かったです。
もしまた良ければ、内藤さんのお話も、是非…!

今更になってしまいますが、先日描かれていた鋼絵が…あの、ブラッドレイのカッコよさに目を奪われました。
内藤さんの描かれるおじ様、なんでいつもこんなに素敵なの?と思いながら、魂持って行かれそうでした。
ワンピースは勿論、それ以外のジャンルもいつも楽しく、惚れ惚れと拝見しております!
571話の漫画も、本当にキヒトさんが原作に入り込んでしまったかのように馴染んでいて、勢いがあって、おおお、これを私はワンクリックしただけで見れてしまって良いのかと…!
秘密上手のお二人も、一目見ただけで、くすくすとキヒトさんの笑い声が聞こえてきそうな空気に包まれました。
心がぽかぽかになりました、ありがとうございます!!

クリスマス漫画にも、有難いお言葉を頂き、嬉しかったです。
内藤さんのオチに私の脳内も沸き立ちました(笑)

長々と返信してしまって申し訳ありません。
是非とも、またお時間のあるときにでも、覗きに来てやってください。
内藤さんからの年賀メッセージのお陰で、とても幸せな新年のスタートがきれました。
内藤さんにとっても、今年2010年が良き年になりますよう、心からお祈りしています。
まだ寒い季節も続きますので、どうぞお風邪など召されませんようご自愛ください。

それでは、失礼しました。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/13 O島 虎]
[10/12 眠る猫ミステリーしまきちの孫]
[04/15 時流]
[01/08 ヨツナリ]
[12/04 命]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
女性
趣味:
小説、漫画、イラスト、映画
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ やりたい放題 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]