忍者ブログ
更新についてとか、日々のこととか。 絵とか漫画とか、非常に個人的なこととかばかりです。 グダグダ書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



緊急事態宣言出てしまいそうですね…。
参加予定だった、インテ大阪ですが流石に県境越えて関東から移動はマズイよなぁということで欠席することにしました。

死ぬまでに同人誌つくるっていう夢は叶えたので!とりあえず!
人生初めての本だけは作りました!
届くのが楽しみなような、不安なような…。
自分の絵が印刷されるってどんな感じなのかイメージが湧かなくて、手に取ったら落ち込んでしまうのではとか、描き方に不備があって頒布できるような代物になっていないのではとか、心配が尽きないですね!

本はBOOTHで販売させていただこうと思っています。
あと、奥付にサイトと共用のWEB拍手アドレス載せたので、お礼絵を設置しておきたいなと考えてます。

pixivやTwitterにサンプルアップしたのですが、続きにもアップしておきます〜。
再録が大半になってしまって申し訳ない気持ち…もう少し新規で描き下ろせるかなと思ったんですが、年末年始やはり忙しいですね…。
発行部数が少なかったためか単価も上がってしまい価格設定めちゃくちゃ悩みました…。
1ページに8コマ詰め込んで、ページ数は少ないけどネタ的には描き込んだのでご容赦いただけないだろうかと…。
(1ページに4コマ2本詰め込んだの、描きながらめちゃくちゃ後悔しました。描いても描いてもページ数が増えないので)

次は、死ぬまでに一度はサークル参加する夢を叶えたいものです。



以下サンプルですー。
どうぞよろしくお願いいたします。何卒。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/13 O島 虎]
[10/12 眠る猫ミステリーしまきちの孫]
[04/15 時流]
[01/08 ヨツナリ]
[12/04 命]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
女性
趣味:
小説、漫画、イラスト、映画
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ やりたい放題 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]