忍者ブログ
更新についてとか、日々のこととか。 絵とか漫画とか、非常に個人的なこととかばかりです。 グダグダ書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでもない日も万歳だけど、やっぱ祝日も万歳!

クリスマスキャロル見てきました!!

美少年もミニスカサンタも出ないけど、スクルージさんでお腹いっぱいです。
スクルージおじさんに萌えた。不覚にも萌えた。ジジ萌きた。

3Dの方を見てきました。

さすがディズニー!邦画にできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

真面目にすごかった。
今まで3Dで見た映画は真剣さんと戦慄迷宮なんですが、正直クリスマスキャロル観るまでは、あんまり3D上映の良さに納得できなかったんですが…。
だって、フレームで切れちゃうから、なんかあんまり立体感を感じられなかったんですよね。
奥行きがあるって言われても、流ノ介や殿が、奥行きあるせいで私との距離が縮まるどころか離れて(黙って)
戦慄迷宮も、そんなに3Dの良さを生かせてなかったかなっていうのがちょっとあったので。

ほんとに、これ、3Dで観て「良かった!すげえ!」っていう迫力がありました。
でも三半規管が弱い人は、多分酔うと思います。
正直、遊園地のアトラクション並みの激しさがあるような…むしろ、ここがディズニーランド?みたいな気分になりました。
あと、CGリアルすぎて、ときどきホントの人間かと思いました。
ちなみに3D上映だと吹替しかやってないので、すごく山寺祭りでした。
でも、観てて3D上映の良さを引き出そうとしつつ、2Dで観る人にも飽きさせないように工夫してあるなーと思う構図とかあったように思います。すごく私的にですが。
2Dでは観てないから比較したわけとかじゃないんですけども。
多分、真剣さんとか戦慄迷宮は、DVD化したときとか3Dやってない劇場での2D観賞のしやすさを優先させ過ぎてしまったのではないかしらと、勝手に想像。
ホント好き勝手言っててすいません。

あとスクルージおじさん可愛いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/13 O島 虎]
[10/12 眠る猫ミステリーしまきちの孫]
[04/15 時流]
[01/08 ヨツナリ]
[12/04 命]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
女性
趣味:
小説、漫画、イラスト、映画
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ やりたい放題 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]