忍者ブログ
更新についてとか、日々のこととか。 絵とか漫画とか、非常に個人的なこととかばかりです。 グダグダ書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火大会に行ってきました。
雨が降ってきました。
傘を持っていませんでした。
焼き鳥がとても美味しかったです。
しかし花火はいいですね。
帰り道で見知らぬ人が話していた「カマキリなんて、噛まなければただのキリだよ」という、よく分からない言葉を聞いて、友人が噴出しました。

志水さん娘たま入手おめでとうございます!
日記のシンクロ率に同じくときめいてました、ひっそりと!

続きより、ちひろさんから頂いた【ツンデレ台詞バトン】です。
おお振りの榛名ヒロインでご指名頂きました!

夢絵、夢漫画注意です。






ちひろさん、回してくださってありがとうございました!!

所々、バトンの主旨からずれている気がするのは、さらっと。


ツンデレ台詞バトン

・あなたの名前はなんですか?
おお振り榛名夢主、夏乃でご指名いただいてます。

・バトンをまわす人を3人以上書いてください。
リターンになりますが、ちひろさん、是非とも華蓮さんで…!!
あとあの、もしお時間あったらでいいんですが、華海さん宅のキコさんの回答を拝見したいなあとか、このバトンを見たとき思いました…!
ちひろさんに引き続き、私ももう、ツンデレとかじゃなくても、美味しければいいと思います。
あ、基本スルーオッケーです。

今から出すお題をツンデレが言いそうな感じに変えてください。ツンデレっぽいならどんな答え方でもOKです!では始め!

1、告白のとき




お題のところにある、告白漫画とネタが被っている…。


2、その人は誰か尋ねるとき





3、メールの返信を頼むとき



4、電話に出て欲しいとき
 

5、元気がない想い人を気遣うとき





 

6、一緒に勉強やらないか誘うとき


夏乃は、成績が芳しくない。


7、何か用事があるか聞くとき

 

8、私を避ける理由を聞くとき

 

9、私のことが嫌いか聞くとき

 

10、あなたが大好きな想いを聞くとき

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/13 O島 虎]
[10/12 眠る猫ミステリーしまきちの孫]
[04/15 時流]
[01/08 ヨツナリ]
[12/04 命]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
女性
趣味:
小説、漫画、イラスト、映画
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ やりたい放題 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]