忍者ブログ
更新についてとか、日々のこととか。 絵とか漫画とか、非常に個人的なこととかばかりです。 グダグダ書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「斗ノ宮さんが好きそう」と友人に言われるバロック。
ええ、好きです。



でも、私は、エルの楽園のEサイドが一番好きです。ねえ、パパ。

続きよりらたこさんより頂いた、【あなたの為のあなたバトン】です!

そして雪羽ちゃんへ!
写メありがとうございました!
素敵なシチュエーションに私の脳内がおめでたいことになりました(笑)



らた子さん、回してくださってありがとうございました!!


【あなたの為のあなたバトン】
・あなたの事、イロイロ教えて下さい!
・嘘は駄目ですからね
・フリーやアンカーはなしでお願いします
・5人から10人に回して下さい!ではどうぞ♪

◆ハンドルネーム
斗ノ宮稀です。

◆本名
最近、会う人に「芸名みたい」といわれます。

◆年齢と職業
永遠のティーンエイジャー。
職業は乙女です。

こういう回答に関して、
嘘を言っていないと思っているところに問題があるんじゃないかなあと思う。

◆ブログ歴
ブログ…だと、二年くらいかな。

◆好きな食べ物
麺類が大好きです。
昔、自己紹介シートの好きな食べ物ベスト3欄に
1位 ラーメン
2位 パスタ
3位 麺類
と書いて、「全部麺類じゃん!結局麺類じゃん!」と言われたことがあります。
当時の私は何も考えていなかったです。

◆好きな飲み物
カフェオレが好きです。
最近、カフェインばっかり摂ってます。カフェイン中毒です。
先日、「ほんとうは怖い家庭の医学」で、カフェインは離水効果があるから、水分補給にならないと言っていました。
最近、やたらと喉が渇くのはそのせいか!!と気付きました。

◆好きな場所
自分の部屋。
布団の中。
本屋さん。
映画館。

◆好きなアーティスト
バックホーンと椎名林檎さんと岡崎律子さん。
あと、松任谷由実さんが最近好きです。
あとえーと、JAM Proとか好きです。
アリプロも好きです。
菅野よう子さんは神。

◆好きな歌
最近のお気に入りは、松任谷由実の「輪舞」
あと、岡崎律子の「Forフルーツバスケット」が再燃してます。

◆好きな歌の歌詞の一部
アリプロの「雪のひとひら」の冒頭の歌詞が凄く好きです。
あと、バックホーンの「刃」と「キズナソング」の歌詞が好きです。

◆好きな芸能人
松田龍平が出ていると、ついその映画を見てしまいます。
あと、坂口拓が好きだと言ったら先輩に大爆笑されました。なんでだ!

◆好きな本(漫画可)
「ソフィーの世界」は私のバイブル。
「人間失格」と「二十四の瞳」は、実家用と持ち歩き用で2冊買っちゃった。
最近またバトロワが読みたくなってきました…。
漫画だと、最近モリエサトシさんの「白磁」が好きです。
あの醸し出す艶気と色気がたまらん。

◆好きな映画
鞭を操り帽子を手放さない、蛇が苦手で考古学者で大学教授な男性が主人公の映画。
私は、インディー先生が、大好きだ!!!
最初の三部作が好きです…。
ダークナイトも好きです。ジョーカーフィーバー!
最近はホットファズのDVDを買おうかどうか迷っています。

◆好きな人
みーんな、愛してる!(うみものがたり)
好きな人、っていう括りだと曖昧すぎて対象が多すぎてどうしよう。

◆好きなタイプ
知的な人が好きです。
メガネの似合う人が好きです。
もう好きになった人がタイプでいいじゃない!

◆好きな色
青と黒と白
基本、寒色系が好きです。

◆好きなゲーム
金色のコルダは外せぬ!
あと、やっぱりSFC版の学怖かな。
最近あんまりゲームやってない…。
あ、SFCのパロディウス好きです。

◆好きなテレビ(アニメ可)
「バスカッシュ!」と「うみものがたり」と言う他ない。
むしろ、毎週チェックしているのはそれしかない。。
なんとなく、ロンブーとダウンタウンDXとイッテQは好きです。時々見てます。

◆今一番したい事
旅行!
青春18切符でガタゴト行きたい。

◆最近の嬉しかった事
先週企画した、友人宅で行われる「夜通し!納涼怖い話祭り」がポシャらずに実現しそうなこと。

◆最近の嫌だった事
さっき干してた洗濯物が、風で下に落ちていること。現在進行形。
あとで、取りに行って…洗濯しなおしですかそうですか。

◆最近買った物
お茶とポップコーンとかじゃ面白味がないので言うよ!
サマーウォーズのオフィシャルプレイガイド付前売り券さ!やっほー!!!

◆最近出掛けた場所
新宿、歌舞伎町。
先輩に呼び出されて、飲みに行きました。
初☆歌舞伎町でした。
「先輩、女王は、女王は何処にいるんですか!?」
「渋谷にいるぜ」
「歌舞伎町の女王なのに渋谷かよ!」
みたいな会話してました。

◆最近聴いた曲
今、サンホラを聞いている。
本日はサンホラとクラシックのリピート。

◆最近起こった面白い事
Nさんから頂いたメール。
先日の、我が家への使徒襲来に関しての
「(斗ノ宮さんの顔色が)パターン青か…」発言。
そして、あやつらのATフィールド展開しすぎ発言が、もう…!!
返しが秀逸すぎて一人で楽しむの勿体無いくらいでした。
でも一人で凄く楽しみました。

勝手にすいません(必死に土下座)


◆最近好きな事
歩いて出勤。
ちょっと早めに起きて、自転車置いて音楽聴きながら歩いて出掛けるのが好きです。

◆お気に入りの本(漫画可)
これ、好きな本とかぶらない様にした方がいいの?
引越ししても、絶対持ち運ぶ本たち。
容疑者Xの献身とか、O・ヘンリ短編集。
漫画だと、ナーバスビーナスとアンダーザローズとか。
あと、高くて薄い本……ええ、もちろん映画のパンフレットのことです。

◆お気に入りのCD
最近は松任谷由実さんのアルバムと、ピンクレディーとザ・ピーナッツのBESTアルバム。
あと、シャルノス、ウテナのサントラはよく聞いてます。
サンホラでは、Elysionの組曲が好きです。

◆お気に入りの物
我が家のぬいぐるみたち。
枕と布団。

◆お気に入りのキャラクター
特にないかも…。
猫のキャラクターは無条件で好きです。

◆お気に入りの場所
好きな場所とかぶるって…。
布団の中。
自分の部屋。
スタバ!

◆部屋の雰囲気
乱雑…聞くな。

◆顔出しできる?
できないよ。

◆部屋の写メ見せれる?
床板とか壁とかでいいなら別に。

◆ファッションにこだわりある?
こだわりというか、私の趣味というか。
でも、実際そんなにこだわってない方だと思います。

◆今ハンネいくつある?
基本、一つかなー。
これをもじって使ってたりしてるけど、読み方は全部一緒ですし。

◆あるだけハンネ書いてみて
とのみや です。

◆もうすぐ終わります(笑)
どうも。

◆終わりです。
はい。

◆5人から10人に回して下さい!フリーやアンカーはなしでお願いします!

時流ちゃん
雪羽ちゃん
雛木さん
ちひろさん
数奇屋さん

もしお時間あれば…。
もちろんスルーでもオッケーです!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 先日、最強に恐ろしい動画を観た。
怖い話祭りとか。オカ板に入り浸ってる私最強じゃないか!
これ聞いたら来るよ系の話をメールで送ろうとして、やめました。
さすがに鬼畜だと思ったので…
あ、画像なら大丈夫??
狂気のヨツナリ 2009/07/25(Sat)19:16:37 編集
» Re:先日、最強に恐ろしい動画を観た。
大丈夫なわけないよー!全然大丈夫じゃないよー!
送ってきちゃダメダメダメですよ!!!

今度また一緒に怖い話祭りやろうよやろうよ!
蝋燭つけて、如何にスマートに並んだ蝋燭の内の一本のみを消せるかという裏主旨つけて、怖い話祭りしましょうよ!
2009/07/29 00:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/13 O島 虎]
[10/12 眠る猫ミステリーしまきちの孫]
[04/15 時流]
[01/08 ヨツナリ]
[12/04 命]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
女性
趣味:
小説、漫画、イラスト、映画
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ やりたい放題 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]