忍者ブログ
更新についてとか、日々のこととか。 絵とか漫画とか、非常に個人的なこととかばかりです。 グダグダ書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレありまくりだったりすると思うので注意!

あと、凄く好き勝手なこと言っててすいません。
私情入りまくりなので、苦手な方はご注意くださいませー。




  ひ  ど  い  !  

何故あんな大事なシーンで、あんなパロディをしてしまったのだ!?
古谷さんがあの機体に乗るとか、お前、それ…!!
ふいちゃったよ!
もう笑って最終回の感動どころじゃないよ!
酷すぎる! orz
面白かったけど、持ってくるところ間違えてるよ…!

とりあえず劇場版もあるみたいなので、色々シックリ来ないところはそこで回収してくれるのかな…?

ああああ、あと、カティとコーラサワーおめでとう!
よかったねよかったね…!!
だからまた不死身フェイントかよ!
分かってたよ!

アレルヤとマリーは、なにしてるの?
巡礼の旅?
神様崇拝してるもんね…そうか、そういう終わり、か?


そしてそして、カタギリとスメラギさん、ほんっとおめっとう!
よかった、ビリー死ななくてよかった!
仲直りしたんだよね、あれ、遠距離恋愛の始まりだよね!
あと、ビリーはついに魔法使い脱出したんかねえ。ごめん
グラハムはビリーのノロケ話を沢山聞いてあげるとよいよ。
仲良く二人でまた、新しい機体作ったりフラッグの改造に尽力してキャッキャしてればいい。
これからは戦うための機体とか兵器じゃなくて、空を飛ぶためだったり、宇宙のもっと先を見るような、そんな機体の開発とかしたらいいよ。

ビリー「今度のフラッグは空気抵抗を最大までなくし、エンジン音を最小まで抑えたんだ!」
グラハム「それは凄いな!それでどうなる?」
ビリー「すぐ傍を飛んでも、鳥がビックリしない!一緒にお空の散歩ができるんだ!」

とか、そういう、機体を…。
私の脳内、お花畑です。春です。

でもちょっと、グラハムの枠が無さ過ぎてビックリした…最終回でもう一回刹那と対峙かなんかすると思ってた。
好きの贔屓目があるからかもしれないですが、やっぱりちょっと物足りないかな。
一期のラスト辺りから、彼が世界のメタファーとして使われてるっぽいところがあったので、刹那の言葉で改心(?)するっていう役回りだったんでしょうけど、でも同じような役割を一期でロックオンとティエリアもやっていたし、ビリーとスメラギさんもそうだと思うし、それを言えばアニューとライル、ソマピーとアンドレイもだと思う。
だから、特別彼がどう必要だったのかな、なんて。
最後にあんなモヤッと「幽霊!?」みたいな登場するくらいなら、なくても良かったんじゃないかなと思わなくもないわけで。
あれ、絶対一瞬ビリーはビクッとしたと思う。
イキナリ暗がりに、男の影が現れてるんだぜ…怖いよ。
ていうか、なんでビリーは電気つけないままパソコンいじってたの?
まず、そこが怖いよ。

いや、グラハム大好きだから!
愛してるから!
出てきてくれてものっそ嬉しいんだけどね!
毎週彼の姿を画面の中に探して、出ないときはションボリするくらい好きなんだけどね!!!

その点、ビリーとスメラギさんは、遅すぎず早すぎない進行だったと思う。
私的に素晴らしい速度でした。
アニューとライルは駆け足すぎた気がするし…。


沙慈とルイスについてはもう、公式でお腹いっぱいです。
ほんと良かった。
おめでとう。

アンドレイは多分、罪悪感と理想を抱いていい軍人になるんだろうなと思うと微笑ましいね!


とりあえず、思ったことをつらつらと書いてしまった;
また落ち着いたらちゃんと感想かきたいですねー。
まだ劇場版まで私の愛は納まらないぜ!
あああ、漫画かきたい……!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/13 O島 虎]
[10/12 眠る猫ミステリーしまきちの孫]
[04/15 時流]
[01/08 ヨツナリ]
[12/04 命]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
女性
趣味:
小説、漫画、イラスト、映画
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ やりたい放題 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]