忍者ブログ
更新についてとか、日々のこととか。 絵とか漫画とか、非常に個人的なこととかばかりです。 グダグダ書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を!観てきた!!
ぐおおおおおお!!

これは、仕方ない…。
また明日、もう一回観に行こう。

そんなわけで、どんなわけか、うろ覚えダブルオー感想。
落書きクオリティでマジすいません。

がっつりネタバレ注意!!!

うろ覚えなのでセリフとか違うかもしれないけど怒らないでください…。

ざかざか殴りがいてたら、すげえ重くなったので、記事分けます。
また、明日にでも。

っていうか、私、明日(あ、もう今日だ)試験が…
いいよもう…。








とりあえず、一言。



デカルト・シャーマンとは何だったのか…。

ラスボスかと思っていたが、全然そんなことはなかったぜ!
でも、あの、すげえカッコ良かったです。
あの、マジ素敵でした。想像の斜め上を行って、そのまま突き抜けて私のハートに刺さりました。
うは、こいつは、やばい。

どうせ最後にあれだろ?
取りこまれて、出てくるんだろ?ラスボスなんだろ?

と、タカをくくって観ていたら、全く音沙汰なく、名前すら誰にも呼ばれず…


デカルト・シャーマンとは……



そして、相変わらず、というか復活した隊長の威力パネェです。
もう、もうグラハム好きすぎて息するのがツライ…!!
もう、せっさんになった刹那を相変わらず少年と呼ぶ隊長、キモカワカコイイ!!!


はあはあ
グラハム!好き!好きだ!!



ティエリア、マジフェアリー

私にも一人くれ。
手乗りサイズティエリアはあはあ

ガンダムダブルオーは、宇宙人とフェアリーが登場するなんて、もう、ガンダムじゃねえけど、面白いからなんでも良いっす!!


最後まで、名前呼んでもらえないグラハムェ…


セリフ、「あの男…」だったかもしれん。また確認してくる。


刹那は最後まで、グラハムにちゃんと名乗ってくれなかったのね…グラハム片思い、美味しいですうまうま。
この不憫ップリがたまんねえ。

だが
敢えて言おう!
グラハム・エーカーは死んでいないと!!!


ほら、なんかお花の上に、彼の姿が見えた気がするんだよね。
お花ですし、多分ELS内で脱出してそのまま、お花の中から生まれ出るっていう。
グラハムのしつこさ、舐めたらいかんし。

いたいた。
絶対いた。
確認しなくても分かるから、確認せんけどな!!!

とりあえず、
劇場版面白かった!!!
ブルーレイで買おう!

ていうか、既に発売が 待 ち 遠 し い ん で す け ど !!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/13 O島 虎]
[10/12 眠る猫ミステリーしまきちの孫]
[04/15 時流]
[01/08 ヨツナリ]
[12/04 命]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
女性
趣味:
小説、漫画、イラスト、映画
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ やりたい放題 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]