忍者ブログ
更新についてとか、日々のこととか。 絵とか漫画とか、非常に個人的なこととかばかりです。 グダグダ書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか久々に更新を頑張った気がする…。
というか、小説の更新が久々すぎてそう思うのかもしれないですね。
OOのやつは、一応一期のアニメに絡む感じですが沿うことはなさそうです…。
以前ちょろっと言ってた、ジョシュアとか絡むやつですが、多分そんなに長くはならないです。
den凹は久々に書いたなあ…しかもデネブは初なので何だかちょっとうーむ…。
書きたかったネタは入れられたから良しとさせてください。

夢漫画はなんかもう、やらかした感じのやりたかっただけです…ええまあ、誰がやらかしたって、私がやらかしたわけなんですが。
本当はもうちょっと長く引っ張るつもりだったんだけど、ちょっとくどかったので切りました。
漫画とか小説って切り時が難しいよね。
よく分からないなあ…日々精進。


ところで先日、街を歩いていた時に、電凹を見まして。
いや、ほんとほんと、マジでマジで、ガンフォームの電凹がいたんだって。
撮影してたわけなんですが。
こう、ステップ踏んで、うきうき歩いてて、んで「カット!」って言われた瞬間、ガンフォームの、頭部が取れて中からリュウタに憑依された良ちゃんが、良ちゃんが出て、出て…こ………。
その後、頭部のないデネブが歩いてました。
ええ、頭の部分が取れてましたけど、中に、人なんて、いま…せ…

あ、誰か来たみたいだ。
ちょっと出てくる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/13 O島 虎]
[10/12 眠る猫ミステリーしまきちの孫]
[04/15 時流]
[01/08 ヨツナリ]
[12/04 命]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
女性
趣味:
小説、漫画、イラスト、映画
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ やりたい放題 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]