忍者ブログ
更新についてとか、日々のこととか。 絵とか漫画とか、非常に個人的なこととかばかりです。 グダグダ書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人宅でアニメ見てきました。
とりあえず、なんか狙い撃っちゃってる感じの大佐を見て、何でか今更とらドラの最終回あたりを見ました。
私、みのりん派。
友人はあみちゃん派らしいです。
とらドラポータブル買って、みのりんを幸せにしてあげたいんです!という話をしたけど、私はPSPを持っていない!


あと、友人が今期のオススメはバスカッシュ!だと言うので見せて貰いました。
何故か四話から見せられ、全くストーリーについていけない。
とりあえず、むちゃくちゃ胸のデカい足フェチのお姉さんが主人公の足の裏にチューしてた。
友人の解説をもとに解釈。
「主人公は、頭脳が筋肉になったルルーシュですね、シスコン的な意味で。そして妹は無愛想なナナリーですね」
友人「うん、そんな感じ」
ほんまかいな。

「この、中村悠一声の素敵なお人は?」
友人「変態で電波」
中村悠一さん、またやってくれるぜ!デストローイ!!!

一応、その後1話から見まして、バスカッシュ面白いですね。
デストロイ!デストロイ!
登場人物が大体変人!

「この会社、この前は何の作品つくってた?」
友人「マクロス」
「その前は?」
友人「アクエリオン」
「ああ…うん、なるほど」

アクエリオンとマクロスの軌跡が見えた。


それからもう一つオススメは咲らしく、そちらも見せていただいた。
とりあえず、胸とスカートが凄いのはよく分かった。
DVDになったら、ココは服が透けるとかココは見えるとかそんな話しながら見てた。最低だ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 O島 虎]
[10/12 眠る猫ミステリーしまきちの孫]
[04/15 時流]
[01/08 ヨツナリ]
[12/04 命]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
女性
趣味:
小説、漫画、イラスト、映画
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ やりたい放題 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]